いつか晴れた日に-日々のブログ

何気ない日常、映画・海外ドラマ、不妊治療など気ままに綴っていきます

MENU

再発(2回目)ヴァルトリン腺膿瘍1

あー…。

やった…やっちまった…。


散歩中何か違和感あるなと思ったら、再発しました。ヴァルさん。


寝れてなかったもんなー。

身体弱って、免疫力も落ちてたからなー。


いやだ…!もうあの穿刺の膿だしだけはやだ…!!やだぁぁぁぁ!!!

我慢できない痛みなんだよぉぉ!


病院でもらってためてたフロモックスを勝手に飲む。


本日4日目。確実に悪化しています(涙)。


ヴァルさんはすでにウズラの卵より大きくお育ちになっています。

痛い…。歩くと痛い…。座っても痛い…。寝てても痛い…。


もうこれは病院行くしかない…。このコロナの時期に…。


もう3時間程、ヴァルトリン腺腫瘍 自壊、ヴァルトリン腺腫瘍 漢方、ヴァルトリン腺腫瘍 放置、ヴァルトリン腺腫瘍 フロモックス  効かない、とかで調べてる。


今最後の悪あがきでゲンタシン塗りたくってる。ゲンタシン塗って2日で自壊した人のブログを読んで。


たぶん、今週土曜日くらいに痛みの限界きて病院で注射針ぶっ刺されて絶叫してるんだろなぁ。


近所に完全予約制のいいレディースクリニックできたのが救いかな。。