いつか晴れた日に-日々のブログ

何気ない日常、映画・海外ドラマ、不妊治療など気ままに綴っていきます

MENU

【不妊治療】Kクリニック 五周期目Day26 凍結胚盤胞確認の電話

今日は胚盤胞凍結確認の電話。

 

無事に2個の胚盤胞が確認できた。

 

今まで1つもできなかったのに、胚盤胞が2つもできた。

本当に嬉しい。

インターパンチ、飲んでて良かった。。

ヨガなのか。。

ウォーキングなのか。。

インターパンチなのか。。

何がよかったのかはわからないけど、劇的に体質が改善されたとしか思えない。

春になって、ウォーキングが楽しかった。気持ちの良い天気の中、穏やかな心で、綺麗な桜並木の散歩道を何往復もした。季節も関係しているのだろうか。

 

後はこの2つの胚盤胞の移植がうまくいってくれることを祈るのみ。。

 

一周お休みして、リフレッシュして体調を整えて、その次の周期に移植をすることになった。