いつか晴れた日に-日々のブログ

何気ない日常、映画・海外ドラマ、不妊治療など気ままに綴っていきます

MENU

【不妊治療】Kクリニック 二周期目Day28 移植判定結果

この日の一週間前、いつもの生理前にくる下腹部痛の嫌な感じがしていたので、心の準備はできていた。

結果、陰性。

 

β-HCG:0.0

 

ゼ・・・ゼロ?!

 

かすりもしてない。。

いっそ清々しい。

 

厳しいとは覚悟していたので、やっぱり一回ではうまくいかないかー。と思ったけっど、心配なのが夫のモチベーション。

私の年齢での成功率がどのくらいなのかとか事前に話していたけど、私よりショックを受けていたと思う。

また、2個あった受精卵の1つは分割停止で胚盤胞にならなかった。

 

この判定の日は、クリスマス・イヴ。

そううまくいかないよな。

 

お会計:7,000